2009年8月20日木曜日

やられました・・・

FF11の育成代行にて詐欺の被害に遭いました???
FF11の育成代行のところで募集をかけている合田と
いう人です。こちらがレベル上げの育成を頼もうとメールいたしまして、一応個人情報を送ってもらったのですが、固定電話が記載されていませんでした。それでもプロバイダーメールは送られて来ましたので安心して振り込んでしまったのですが(実はこの時金曜日で、銀行の取引時間が終了したのとほぼ同時に送られてきたので少し怪しいと思っていたのですが)それから少し日数を置いて月曜日になったのですが、振込みを確認したというメールが一向に来なくて、不安になってこちらからメールしたところ、遅くなりましたが確認しましたというメールが来たので安心してしまいました。それから育成してもらうことになったのですが、一向にレベル上げをしようとせず、こちらからメールしても「分かりました、すぐに取り掛かります」の一点張りでした。そしてしばらくして突然、GMにRMの件で捕まったので、ログインできないので、いったんそちらからログインしてみてほしいとメールが来ました。恐る恐るログインしてみると、特に何も変わった様子は無く、まったくレベル上げもされていない状態でした。どういうことかとメールをしたところ、突然音信普通になりました??? という具合です。どなたか過去にこの方と取引された方いましたら、ご報告お願いできますでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿