2009年11月7日土曜日

女の子のパターンを、愛とボーイ:第七章私は自分の幸福にすることです場合は、(3)

李漢はまだハードを取り出している場合、ソファの上でキーを押します。私は息をしています。ハンリーシャンバンドルには、ビールには、フィードバック私の鼻の呪い点灯:"旧羊クレイジーああ!?"私は反撃することができない時だけ大きく呼吸を、彼は口を務めた高速彼女は一時的に求めている。 "ねえ、どのように、ああ、これ以上生きても死んで、多くの私の学校はちょうど私みましょう内部データ、行ってみようを取得します学校を見つけるために呼び出さ外の学生のよ""ああ。"私は弱い反応をされます。 "あなたは、キャベツの葉のような顔をして、個人的形状をしてください。うーん。"彼女は別れを振って洗っていた井戸に、またはこのXiehuiが、正直なところだけで、私はどうなるでしょう。ネオンどこでも無差別に、電子音楽、より横柄なダンスフロアをオフに熱落ち着かないです。私はハンリーはまだわずかの配信は酒を飲んでいる

0 件のコメント:

コメントを投稿